ランニング 2023/12/01(夜) 17.6km2023年12月01日 21:26

12月1回目 17.6km/17.6km

寒かった。が、そのおかげで走れた

上:イオンの網 + オタフク裏起毛ロンT + 蛍光イエローのTシャツ
下:オタフク裏起毛ロンタイ + Mizunoのランパン
靴:Wave Revolt2
あと、ネックウォーマーに、もちろんのラン手

[1] radikoは、鶴光のゴールデンリクエスト
・セクハラ三昧なこの番組。何の批判もすることなく聞いているということは「そのセクハラを肯定しているっ」「アップデートできていないっ!総括だ!」と、血圧の高い人に怒られるのかしら。血圧もなんだけど、意識も低い系でヨカッタ。人生が楽しめます。
・ピロピロ飲み、師匠がご存じないはずはない
・「ハートスランプ二人ぼっち」が正しいタイトルだったか。おそらく、30年ほど間違っていた
[2] 夜のランではクルマに注意
・交差点で左折してきたベンツに巻き込まれそうになった。ベンツが悪いのではない、そのベンツを運転している人が悪い!多分来世の愛車は、ペソシ。