Saxの自主練(テナー)2024年05月06日 17:36

自宅を出てから間もなく「ICレコーダー」「iPodTouch(i real pro アプリが入っている)」を忘れたことに気づく。
昨日の山行で「忘れ物をしないように」と気を使い果たしたためと思われる。が、これはもはや「宇宙の神秘」と言っても過言ではない忘れ物の量。
いろいろ忘れてきたことにがっくりして、あまり練習に身が入らず。
ICレコーダー忘れると、今日の練習成果がわからんのよねぇ。

ランニング 2024/05/06(昼)2024年05月06日 17:39

5月2回目 17.2km/47.6km

上:パールイズミ(自転車用)の網 + '22 秋田内陸チャンレジマラソンのTシャツ
下:Mizunoのランパン
靴:Wave Revolt2
気温:26度

昨日の山行でお尻が筋肉痛だったけど、Sax練習の後、午後からちょっとだけ走りに行った。
TBSラジオ「こねくと」は聞いたことなかったが、竹ガムは、缶コーヒーとしてコーナーが残っていて意外だった。と、いうよりも 14:00スタートで17:30までの帯になっていることに気づいた。いつから??

筋肉痛ではあったが、まま走れたのでヨカッタことにする。
これからはサングラスも必要。