主にストレッチ2024年01月15日 22:56

体育館でストレッチ

退院後の9月末に2回ほど体育館にストレッチに行ったが、準備運動で上体捻りを行うと目が回ってまだ復活させないほうが良いと考えて、しばらく(3か月)間をあけてみた。
目が回る感じはまだ残っているが、大分軽減されるようになった。

1.フロントランジ
2.四股踏み
3.オガトレの四股トレーニング ( https://www.youtube.com/watch?v=W8goToXwFOg )
4.オガトレの30分脂肪燃焼 ( https://www.youtube.com/watch?v=hwuZDEVRTLI )

四股踏み。全然足が上がらない。時計でイメージすると、4時,8時の位置くらいまで足が上がるか上がらないか(上がらないほうが多い)
眩暈もだけど、体幹が衰え切っているのか、左右に体が動いてしまう。

脳内のイメージと、できることとの差にがっくりするが、ちょっとずつやるしかない。やれば +1 で、やらなかったら良くて 0 だから。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://au4t-knsm.asablo.jp/blog/2024/01/15/9651208/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。