どうやら僕の日常生活はまちがっている/岩井勇気2023年11月19日 15:37

https://www.shinchosha.co.jp/book/352882/
[ 1] 喉に刺さった魚の骨が取れない
[ 2] 1人居酒屋デビューした前乗りの夜
[ 3] 混浴のセオリーに裏切られた屈辱
[ 4] 脚立に気を取られ披露宴をすっぽかす
[ 5] 夏休みの地獄の2日間の思い出
[ 6] 地球最後の日に食べたいもの
[ 7] 狐顔の男に人生を乗っ取られた4年間
[ 8] 10代の頃に思い描いていた想像の一人暮らし
[ 9] 30歳過ぎて "ギター弾きたい熱" にかかる
[10] 渋谷で初めて『寅さん』を見た
[11] 暗闇ボクシングの真相
[12] 団地の思い出とマサシのこと
[11] 日本人のプチョヘンザについて考えてみたら
[12] 誕生日プレゼントにもらったVRの機械
[13] セルフ・ラブ・ヨガ教室での出来事
[14] 天使の扱いが雑になっている件
[15] 廃墟の隣の大家さんの家に引っ越す
[16] コラボキャンペーンの悲劇
[17] トイレの詰まりと謎のギャンブル
[18] 自転車運がとことん無いのだ
[19] 苦手のパクチーを克服しようとしたけど
[20] 元不良の後輩の事件が起きる人生
[21] 珪藻土バスマットをめぐる母との攻防
[22] 小説 僕の人生には事件が起きない

岩井さんの最新情報は「小説新潮」あるいは「ターン」で入手しているけど、この本を読んでいるときにビック(リ)な事件発生。
図書館の貸し出し予約は 4月くらいに行ったと記憶しているけど、予約者が多くて読むまで半年もかかった。

https://www.shinchosha.co.jp/book/352882/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://au4t-knsm.asablo.jp/blog/2023/11/19/9635645/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。