Saxの自主練(2025/02/22昼) ― 2025年02月22日 22:44
今日は夕方から会社だったので、昼に練習。
そのまま出社の予定と思っていたけど、仕事道具をもって練習に行かなかった。
ペンタトニックのドリルはかなりできるようになってきた。
そのまま出社の予定と思っていたけど、仕事道具をもって練習に行かなかった。
ペンタトニックのドリルはかなりできるようになってきた。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://au4t-knsm.asablo.jp/blog/2025/02/22/9756575/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。