ランニング 2025/02/13(朝) 11.1km ― 2025年02月13日 22:57
2月5回目 11.1km/ 116.5km
上:イオン網+蛍光イエローのTシャツ+おたふく裏起毛ロング+スポーツ腹巻+ウィンドブレーカー(Kappa)
下:Mizunoのランパン+CWXのタイツ(裏起毛でも、厚手でもない)
靴:Adistar3 (25.5cm)
雨の音がしたけど、薄日もさしていたので「ま、大丈夫だろ」と根拠のない自信とともに外に出た。
なぜか GPSがつかめない..どこかで戦争でも?
途中、虹も出てきて「うはぁ」とテンションが上がったものの、土砂降り。
クルマの人からは、珍奇男(by エレカシ)に見られただろうなぁ。
結局、またしても Adistar3を濡らすことになり、つま先部分のメッシュ地のところに細かい砂が入ったようになり、黒くなってしまった。
そろそろシューズの洗い時かも。
上:イオン網+蛍光イエローのTシャツ+おたふく裏起毛ロング+スポーツ腹巻+ウィンドブレーカー(Kappa)
下:Mizunoのランパン+CWXのタイツ(裏起毛でも、厚手でもない)
靴:Adistar3 (25.5cm)
雨の音がしたけど、薄日もさしていたので「ま、大丈夫だろ」と根拠のない自信とともに外に出た。
なぜか GPSがつかめない..どこかで戦争でも?
途中、虹も出てきて「うはぁ」とテンションが上がったものの、土砂降り。
クルマの人からは、珍奇男(by エレカシ)に見られただろうなぁ。
結局、またしても Adistar3を濡らすことになり、つま先部分のメッシュ地のところに細かい砂が入ったようになり、黒くなってしまった。
そろそろシューズの洗い時かも。
Saxのレッスン(2月#2/3) ― 2025年02月13日 23:03
クルマを揺らす強風のなか、レッスンに向かった。
譜面を正しく読めていない箇所を指摘されたけど、正しくないことが個人レッスンの時に分かるのは難しいなぁ。
♪=108くらいで、8分スラー8分,8分スラー16分 と並んでいるとき、正しく吹き分けできてなかった。
譜面を正しく読めていない箇所を指摘されたけど、正しくないことが個人レッスンの時に分かるのは難しいなぁ。
♪=108くらいで、8分スラー8分,8分スラー16分 と並んでいるとき、正しく吹き分けできてなかった。
最近のコメント