2026/01/10(土) ― 2026年01月11日 00:03
昼を回ってからランニングに。神様はミリも信じていないけど、毎年恒例の初詣ラン。
しかしなぁ「お賽銭をもってきてくれる人にしか福がない」んだとしたら、神様ってのはケチだねぇ。
夕方からはサックスの練習に。昨日の口の疲れが残っていたためか、今日はイマ一つだった。
明日(1/11)は全力でゴロゴロする。
しかしなぁ「お賽銭をもってきてくれる人にしか福がない」んだとしたら、神様ってのはケチだねぇ。
夕方からはサックスの練習に。昨日の口の疲れが残っていたためか、今日はイマ一つだった。
明日(1/11)は全力でゴロゴロする。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://au4t-knsm.asablo.jp/blog/2026/01/11/9829736/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。